月別アーカイブ: 2015年4月

完熟マンゴー☆パフェ??

image

下の層は ココナッツミルクプリン、上は マンゴーぷりんのケーキ?? ? マンゴーとマンゴーゼリー、フルーツを飾って仕上げました( ´ ▽ ` )ノ

これから夏に向けての人気商品ですよ??

5/10(日)は 母の日デス! サンマリノでは 焼き菓子の詰め合わせや ブリザードフラワーとのセット、ケーキなどいろいろ揃えていきます。感謝の気持ち 大切なお母さんに スイーツと共に贈りましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お抹茶のロールケーキ??

image

冬のショコラロールにに代わって これからは この抹茶のロールケーキがおすすめ!

春光園の抹茶をふんだんに使ったロール生地で クリームと抹茶のわらび餅を巻き、外には 抹茶の生クリーム。

抹茶のチョコレートと抹茶のパウダーで仕上げます??

抹茶づくしのロールケーキ ぜひご賞味くださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

今日のバースデーケーキ? ?

image

今日の特注は 人気の妖怪ウォッチのジバニャン顔型です。

可愛らしく立体に仕上げてみました??

喜んでいただければ とても嬉しいですね^_^

来月5/10(日)は 母の日です??

感謝の気持ち スイーツで贈りませんか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

お店のお花 キレイに咲いていますよ(^○^)

image

定期的にお花屋さんから お花をいただいて お店に飾っています。焼き菓子コーナーの場所に花瓶に咲いています。

 

花の種類によっては 香りの強いのもあります。季節に応じて いろんなお花が届きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

変わっていくお花も それもまた 心落ち着かせてくれますね

【ありがとう】の袋が新しくなりました(^^)

image

洋風饅頭【ありがとう】の袋が新しくなりました??

デザインしてもらったのはpoのオーナー 和田 海さん。

お願いしてから完成までに 1年以上かかってしまいました(≧∇≦)

何回も何回も手直しを繰り返してやっと完成です(^_^

ありがとうの感謝の気持ちを贈りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆