月別アーカイブ: 2015年5月

生クリームを使わないん特別ケーキです

image

見た目は生クリームのデコレーションに見えますが、実は豆乳のクリームを使用したデコレーションケーキなんです ? 生クリームが苦手なお客様や 乳アレルギーのお客様にオススメしています特注ケーキです。

最近 アレルギー持ちの方が多いですので でも サンマリノとしては そんな方々にも 誕生日をケーキでお祝いしてもらいたいと思っています。

これからの季節にオススメ??カエルとか。。。

image

5月も終わりに近付いてきましたね?? ?と言うことは。。。梅雨に入ります。

梅雨にオススメのお菓子の詰め合わせに いかがですか??

サンマリノでは 焼き菓子の詰め合わせなど、お中元にも力を入れています?? ? ご予算に応じて お詰めできますので ?是非是非 相談くだだいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

サンドイッチもオススメ??

imageオーソドックスなサンドイッチから 唐揚げやカツを使ったドッグ系など いろんな種類から選べます??

ランチにも充分食べ応えのあるサンドイッチです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オススメに食べ方は。。。次の日に食べるなら ちょっとマヨネーズをかけて トースターで しっかりめに焼いてから食べると また違った味わいが楽しめますよ

 

サンローゼのお楽しみ券の交換、始めました

image

お問い合わせが多かった「お楽しみ券」が ガトー・サンマリノで交換可能になりました?? ?お持ちのお客様は 是非是非 交換してくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

バターカステラについては 要予約になりますが。。。

6月21日日曜日は 父の日ですね??日頃の感謝を ガトサンのsweetsで贈りましょう( ´ ▽ ` )ノ お酒 や ネクタイ も良いけれど 甘党のお父さんにはあま?いケーキを贈りましょう

 

 

?? 特別バースデーケーキです??

image image

お客様の奥様が 看護師と言うことで アイシングクッキーを載せて欲しいとご予約されました??

服とナースキャップは必ずと言われたので 作ってみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近 流行っているのか アイシングクッキー を使ったケーキのご予約がよくあります。

細かい作業になるので なかなか大変です。。。

が、喜んでもらえるように頑張ります??

6月21日日曜日は 父の日ですね??日頃の感謝を ガトサンのsweetsで贈りましょう( ´ ▽ ` )ノ お酒 や ネクタイ も良いけれど 甘党のお父さんにはあま?いケーキを贈りましょう

 

 

 

 

今日の特別ケーキ特別ケーキ

image

バースデーケーキだけではなく 御礼のケーキなどで 素敵なメッセージ お付け出来ます?? スタッフが相談にのりますので どうぞ声をおかけくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

来月21日日曜日は 父の日ですね??日頃の感謝を ガトサンのsweetsで贈りましょう( ´ ▽ ` )ノ お酒 や ネクタイ も良いけれど 甘党のお父さんにはあま?いケーキを贈りましょう

????????美味しいパン いっぱい並んでいます????????

image

以前もパンを並べていましたが 今日からは もっと沢山の種類のパンを置いています

売り場も広がり 選びやすくなりました??

サンローゼで売り娘をしていた なこちゃん も 今日から ガトーサンマリノの一員になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*よろしくお願いします????

 

お店の模様替え 完成しました??

image image image

昨日火曜日 お店をお休みさせていただいて 1日かけて お店の模様替えをしました。

これから パンもお客様がお買い求め易いように 考えて配置してみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ガトーサンマリノのパン部門 よろしくお願いします