月別アーカイブ: 2015年6月

ホワイトチョコがけの苺デコレーション?

image

生クリームデコレーションに、ホワイトチョコをかけた特注ケーキです。ホワイトチョコに少しの生クリームをいれてガナッシュにしてあるので、固すぎることはない様にしました??

酸味のある苺を一手間入れて、美味しいイチゴに変えてみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マンゴーとメロンのサクサクタルト?

image

これから夏に向けて、フルーツの美味しい季節になってきますね。

もちろん、マンゴーもメロンもその一つ????

タルトとフルーツの組み合わせも よく合います??

いろんなフルーツをふんだんに使用したスイーツをお楽しみくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

新作スイーツです?? ぴよこちゃんです

image

この前は ひよこのデコレーションを紹介しましたが、今日は ショートケーキの紹介です??

このケーキは、ホワイトチョコのムースと苺and木いちごを使ったベリーのムースを層にしました。 見た目も ですし もちろんお味もGOODです。

ぜひお買い求めくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日火曜日は 営業しておりますのでよろしくお願いします。。。

 

 

6/21(日)は、父の日です?? ご予約受付中

image image

日頃の感謝の気持ちをスイーツと一緒に贈りましょう??????

サンマリノでは2種類のケーキを用意しました。

まずは「おやじのケーキ」です 15センチ1,900円、 ?18センチ2,600円です??

続いて、お父さんのどっしりとした姿をイメージした「大黒柱?だいこくばしら?」 1,600円です。

両方ともメッセージをお付けいたしますので詳しくはスタッフまで