月別アーカイブ: 2015年10月

今日は松江に洋菓子の講習会に来ています🎂

image image東京のシェフ、日高先生の講習会に来ています‼️久々に講習会に参加しました。

ハロウィンウイークの最中ですが、新作スイーツの勉強をしっかりしてきます🎂

昨日は、バレンタイン&ホワイトデーの展示会参加のために 広島に行ってきました🙉

もうすぐ11月。クリスマスケーキのパンフレット、もうすぐ完成しますよ🎂🎂🍃

はじまってまぁす🎃🎃

IMG_0109日曜日から、好評開催中ですよー󾬌

サンマリノのハロウィンウィーク🎃🎃👻👻

31日の土曜日まで、

1200円以上お買い上げの方には、

抽選してもらいまぁす(^-^)v

ハズレはなしで、お菓子を当てちゃおう󾮗

私はこどもですよっ󾌰ておもうみなさん!

ちびっこから、学生さんから、いらっしゃい、いらっしゃい⤴⤴⤴⤴

スタッフと、じゃんけん✊✌✋しましょう!

これまた、お菓子がもらえちゃいますよ🙋

サンマリノウィークのサンマリノに

よっていってね󾬌

お待ちしております󾭠

🎃ハロウィン👻限定の

かわいい、かわいいケーキも、ギフトもたくさん、ならんでますよ!

当日でもバースデーケーキお買い求め出来ますよ🎂🎂🎂

imageimage お誕生日ケーキ予約しなくても当日店頭でお買い求め出来ます‼️時間次第では売り切れの種類もありますが…

そういえば今日誕生日だった💦とか急に思い出してもぜひ買いに来てくださいね(^^)

キャラクターや特注のケーキは要予約ですが🙉🙉

素敵な記念日にしましょう💖💖

ハロウィン🎃ウィークがやってきます󾭠

144470341773533480341今年もハロウィンがやってきますね🎵

さんまりのでは、10月25日(日)~31日(土)のに、🎃ハロウィンウィーク🎃として、みんなで、楽しんじゃおうと考えてます!

この期間に、来店してくださった二十歳までのお客様全員 とスタッフとで、✊✌✋じゃんけんをしまぁす!

負けても買っても、美味しいプレゼント󾬆

また、

1200円以上お買い上げのお客様全員には、くじ引きをしてもらい、またまた美味しいプレゼントが🎵󾌰

さあ、みなさんチャレンジしてみてね󾬌

ハロウィン当日も楽しいこと、待ってますよ⤴⤴⤴⤴👀👀🙆🙆

ハッピーハロウィーン🎃🎃

1444353246353-1746706464 1444353303892522568020🎃ハロウィンのお菓子の詰め合わせ❗

いっぱい登場していまぁす󾠓

年々、人気が増していくハロウィンのギフト󾬆サンマリノスタッフも、作るのが楽しくなってきます󾌰

さあ、おしゃれなあなた!

ちょっとこじゃれた贈り物をしてみませんかっ😆😆✨✨

きっと喜ばれますよぉ󾬌

覗きに来てみてくださいね。

お待ちしてまぁす☺👩󾬌

楽しいハロウィンを!🎃🎃🎃