「焼き菓子」カテゴリーアーカイブ

ハッピーハロウィーン??

1444353246353-1746706464 1444353303892522568020?ハロウィンのお菓子の詰め合わせ❗

いっぱい登場していまぁす?

年々、人気が増していくハロウィンのギフト?サンマリノスタッフも、作るのが楽しくなってきます?

さあ、おしゃれなあなた!

ちょっとこじゃれた贈り物をしてみませんかっ??✨✨

きっと喜ばれますよぉ?

覗きに来てみてくださいね。

お待ちしてまぁす☺??

楽しいハロウィンを!???

 

 

これからの季節にオススメ??カエルとか。。。

image

5月も終わりに近付いてきましたね?? ?と言うことは。。。梅雨に入ります。

梅雨にオススメのお菓子の詰め合わせに いかがですか??

サンマリノでは 焼き菓子の詰め合わせなど、お中元にも力を入れています?? ? ご予算に応じて お詰めできますので ?是非是非 相談くだだいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

【ありがとう】の袋が新しくなりました(^^)

image

洋風饅頭【ありがとう】の袋が新しくなりました??

デザインしてもらったのはpoのオーナー 和田 海さん。

お願いしてから完成までに 1年以上かかってしまいました(≧∇≦)

何回も何回も手直しを繰り返してやっと完成です(^_^

ありがとうの感謝の気持ちを贈りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆