「イベント」カテゴリーアーカイブ

抹茶のチョコレート、鮮やかな緑です‼️

今日は、抹茶のトリュフ〜‼️ 地元のお茶屋さん「春光園」さんの抹茶を使っております。

ホワイトチョコとの相性は、すごくあいます╰(*´︶`*)╯♡

ひと粒にこだわりを詰め込みました⭐️⭐️

#島根グルメ 

#バレンタイン 

#ガトーサンマリノ 

#抹茶

#春光園

#トリュフ

#大田市

#大田 ケーキ

節分の「恵方巻きロール」今年もやります‼️

2月3日(日)は節分ですね⭐️⭐️ 恵方巻きも良いですが、サンマリノでは、恵方巻きロールを作ります。

細巻き、太巻き、長いロール、今年は、生チョコようかんもメンバー入りしました‼️ 今年の恵方は、「東北東」です⭐️ 御予約を受付中です(╹◡╹)♡

#島根グルメ 

#ガトーサンマリノ 

#けーき 

#恵方巻き

#恵方巻きロール

#節分

#大田市

#大田 ケーキ

2019年よろしくお願い申し上げます!

あけましておめでとうございます㊗️

本年もよろしくお願い申し上げます。

旧年中は、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました‼️

これからはバレンタイン、ひな祭り、ホワイトデーとイベントが続きます。

それ以外の小さなイベント、また開催したいと思います‼️

#お祝いケーキ 

#ガトーサンマリノ 

#大田市

#島根グルメ

#島根ケーキ屋

まだまだご予約承っております‼️

最後に紹介するのは、やっぱり、ダントツ1番人気の「生クリームxmas」です‼️ ふわふわしっとりのスポンジ、北海道の生クリームと九州の生クリームをブレンドした美味しいクリームがとても良く合います❣️ だから、人気なんです(╹◡╹)♡ まだまだ、ご予約承っております。

#ガトーサンマリノ 

#島根ケーキ屋 

#クリスマスケーキ

生クリームデコレーション

クリスマスハウス‼️

クリスマスハウス2018、完成しました‼️ 作り始めてから、15年くらい経ちました。毎年予約される方もいらっしゃいます。

クリスマスに向けて、毎年、みんなで組み立てます(๑>◡<๑)

全部たべれる「クリスマスハウス」、贈り物に好評頂いております。メッセージやお名前がお付け出来ますので、スタッフまで、声をおかけくださいね‼️ 台数は限定になります⭐️⭐️

お店の店頭などにもオススメです(╹◡╹)

#ガトーサンマリノ 

#クリスマスケーキ 

#大田市 

#島根県大田市

#クリスマスハウス

らとちゃんてクリスマス⭐️⭐️

今日紹介するクリスマスケーキは「らとちゃんでXmas」です❣️ 大田市のマスコットキャラクター「らとちゃん」をイメージしたケーキ。

クッキーの上に、ラズベリーが入ったチョコケーキに、生チョコクリームで仕上げました‼

#ガトーサンマリノ 

#大田市 

#島根ケーキ屋 

#クリスマスケーキ 

#らとちゃん