「パン」カテゴリーアーカイブ

今年もでました!自家製いちじくジャムの。。

1444268407615-599468998おまたせしました?✨

このいちじくのおいしい季節? 自家製でジャムを炊いて、バター風味のサックリデニッシュにのせて、焼き上げるんです?

地元のいちじくを使って、ことことことこと煮詰めます?

今だけのおいしさ、どうぞ召し上がってくださいね?

ブルーベリーのたっぷりのった、デニッシュも人気です⤴⤴⤴

サンドイッチもオススメ??

imageオーソドックスなサンドイッチから 唐揚げやカツを使ったドッグ系など いろんな種類から選べます??

ランチにも充分食べ応えのあるサンドイッチです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オススメに食べ方は。。。次の日に食べるなら ちょっとマヨネーズをかけて トースターで しっかりめに焼いてから食べると また違った味わいが楽しめますよ

 

サンローゼのお楽しみ券の交換、始めました

image

お問い合わせが多かった「お楽しみ券」が ガトー・サンマリノで交換可能になりました?? ?お持ちのお客様は 是非是非 交換してくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

バターカステラについては 要予約になりますが。。。

6月21日日曜日は 父の日ですね??日頃の感謝を ガトサンのsweetsで贈りましょう( ´ ▽ ` )ノ お酒 や ネクタイ も良いけれど 甘党のお父さんにはあま?いケーキを贈りましょう

 

 

????????美味しいパン いっぱい並んでいます????????

image

以前もパンを並べていましたが 今日からは もっと沢山の種類のパンを置いています

売り場も広がり 選びやすくなりました??

サンローゼで売り娘をしていた なこちゃん も 今日から ガトーサンマリノの一員になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*よろしくお願いします????

 

美味しそうなパン もおすすめです!

永らくBlog更新 お休みしておりました。今日から復活です??*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、5/10で ファミリーデパート パル が閉店しました。。。33年間 皆様に支えてもらっていました サンローゼ も閉店することになりました(T ^ T)

下ばかり向いてはいられません。ここガトー・サンマリノで パンの販売にも力を注いでいきたいと考えていますので 是非是非 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

image