月別アーカイブ: 2014年12月

新年のご挨拶にいかがですか?

Yimage

来年は『羊』ですね。。

どんな1年になるか 楽しみです

さて 新年のご挨拶の手土産などにもに 好評いただいている サンマリノの焼き菓子。 常温で保存でき、日持ちのある焼き菓子ですが、サンマリノでは こちらにも 力を入れています。

中でも 一番人気は 『米粉ドーナツ?天使のまる◯』です。

プレーン・抹茶・カフェ・セサミ・きな粉・チョコチップの6種類。

いろんな味が楽しめて しっとりもちもちの米粉ドーナツです。

ぜひ ご利用くださいね

 

 

クリスマス 終わりましたぁ

image image image image

長い長いクリスマスが終わりました。。。 たくさんのお客様にご来店頂き ほんとに有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お客様にとっては 大切な一台だという気持ちで ?ケーキを作りました。

毎年 大変な3日間ですが、終わった時の達成感は とてもあります。。一週間後は 元旦ですね。皆様 体には 十分 気をつけてくださいね?

 

クリスマスが始まりましたね???

image

クリスマスのケーキ作りを始めてから 18回目になります。

熊本のケーキ屋さんで4回、大田に帰って 14回目になりました。

毎回、ワクワクの気持ちと 不安な気持ちがあります。。

材料は足りるかなぁとか、喜んでもらえるかなぁとか いつも考えてしまいます。

とにかく一生懸命 作るだけですね ??????

特注のケーキの注文 頂きました??

image

コーラスグループ「花音」さんへの贈り物のケーキだそうです

クリスマスの向けて これから特に 特注のケーキの注文を頂きます。

クリスマス会などでご利用いただいていますが 子供達の喜んでもらえるようなケーキを 頑張って作りたいと思います?

クリスマスに近づくにつれて ますますバタバタしてきましたね??????

 

 

??サッカー少年のバースデーケーキです??

image

11歳になった かる君の誕生日ケーキです。将来の日本代表を目指して日々練習に励んでるかる君。

怪我には気をつけて 頑張ってね??

お誕生日おめでとう

お知らせ~クリスマスケーキの予約について。。。12/14(日)で 早期ご予約特典 & 限定商品 は終了しましたが、まだまだご予約受付中です?? お待ちしております。。。

 

今日のバースデーケーキ

image

キャラクターのケーキは 毎日 いろいろな種類が入ります。

今日の一部を載せてみました

暑くても寒くても 一年に一度 必ず誕生日の記念日は訪れます。。

その記念日を 更に素敵な1日にするお手伝いをこれからも出来たらこの上ない嬉しさですね

 

 

 

 

抹茶のXmasツリー

image

クリスマスまで あと10日になりました。

毎日毎日 焼き菓子を焼いたりと 準備でバタバタです

 

忙しい事は感謝ですね。

さて 『抹茶のXmasツリー』ですが、 春光園さんの抹茶をふんだんに使った濃いめの抹茶ムースに抹茶の生クリームをしぼって Xmasツリーに仕上げました ?中には 白玉だんご 入っていますよ

今週も クリスマスに向けて 頑張ります??